脂肪燃焼にTarzanが効く!

ちょっと前に雑誌の通信販売で注文した物が送られてきました。首を長く思っていたのですごくうれしいです。たまには自分に対してご褒美を与えてやる気を出すようにしていたりします。こうすることもダイエットを続けることのモチベーションを上げる工夫です。

最近は脂肪を効率よく燃焼させる方法をベンキョウしています。雑誌のTarzanて知ってますか?あの本すごくいいですよ。絵や写真がいっぱい書いてあるからダイエット、脂肪を燃焼させる理屈がすんなり頭に入ってくる^^

今日はときには外で勉強しようと思い、近所のカフェで仕事を進めていました。想像と違って静かなところで、仕事を進めるにはいい場所なんです、といっても結構雑誌を読んで時間が流れてしまいました。まあ動きますのでけっこうエクササイズにもなりますし、体にもいいですね。

それでは、まだ残っている仕事を完了させてしまおうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はまたジムでがんばってこようと思います。
posted by モデルのダイエット at 22:10 | Comment(0) | 脂肪燃焼
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

